EasyLine



線かけて、レイヤというかコマ切り替わるようになった

線が点々になる問題が無事解決してほっとした、というか殆どあれの所為で作業のやる気でなかったw

MouseMoveだけだと早い移動抜け落ちるから、Downの瞬間にとったログとMoveの瞬間で線の補完しなきゃいけなかったんだね



とりあえずペインターみたいな線引けて、右クリで消せる感じ



次2レイヤ目の対応して、その次にオニオンやろうかと思う。





GUINScripter



一応年末までには完成させる予定

上二つと仕事が忙しくて手でなかったんだけど、何の副産物がAndroidの開発環境できて、しかもAndroidのスクリプトエンジン作れちゃいそう



なのでBDSとの連携用にGUIScripterと改名して作成開始しそうな感じ


コメントを残す